Robin Ruthでは、バックオフィス・マネージャーを募集しています!
私たち株式会社RRは、ムーミン、ハローキティー、Robin-Ruthブランドなど、海外有名雑貨の総輸入卸販売をしている会社で、現在バックオフィス・マネージャーを募集しています。😍
仕事内容は、商品のピッキング、発送・仕分け作業、ラベル貼り、納品書作成、伝票整理、在庫管理、営業部とのコーディネイト、エクセルや倉庫管理システムを使っての各種資料作成、スマホを使っての商品撮影、画像処理など。また、アルバイト、パートさんも働いているのでその管理・マネジメントもして頂きます。(難しそうに聞こえますがそんなことはありません😀)
PCの基本(エクセル、ワード)ができる方だと嬉しいです。👍
ミドル活躍、学歴不問、交通費規定支給、社会保険、長期休暇、髪自由、車通勤可、服装自由(働きやすい服装でOKです)、即日勤務。会社はアットホームな雰囲気です。😇🤩😁
とにかくやる気がある人なら大歓迎です。🔥🥳🤩
まずはアルバイトでトライしてみて、気に入ったら正社員に転向ということも可能です。
- 勤務時間 9時~18時
- 勤務場所 三重県桑名市額田22-1(本社)
- お休み、土日+年末年始・お盆・GWなど年間109日程度
- 給料:本人の経験によりご相談。昇給あり、ボーナス年2回
- 見学随時可能
興味のある方は、info@robin-ruth.co.jp までメールでお気軽にご連絡下さい。🙏😇🙇♀